よもやよもや
GTTARIMAN


さて始まりました、多忙なみゃにございます(´∀` )


最近は家にいる時間より職場にいる時間の方が長かったり


それでいてやりたいことが土日だけだったりかといって


土日は体が動かなかったり


完全週休二日制!(土曜も出ないと仕事が終わらない)


甘えろ、逃げろ、戦うな自分


そんなこんなでこの頃全然特撮に駆けてない近況でございます(´∀` )


それでも一応作業の方は進めているつもり


電光超人グリッドマン 変身パースモデル

FDlbTROaQAABX4T


本編同様結構広角レンズの歪み効かせてます


そして公式に見ていただく写真提出の締め切りまであと5日


ということはそういうことなのですはい


来年のワンダーフェスティバル2022Wディーラー当選しました!


あれこれ2年くらい当選してからの優先当選が続いてるのかな


次からはまた抽選で選ばれるのね 新作展示→販売の流れ作っていきたい


そんな感じでかろうじて特撮の魂は残っているみゃでした


でわでわ  (°∀°)ノシ