2ヶ月前のことを思い出しながら記事にする
頑張る


さて始まりました、死ぬまでにあれこれやり残さずやりたいみゃにございます(´∀` )


記事にはしてないよな?Twitterで感想めっちゃ書いた気がする


新世紀ウルトラマン伝説は音楽と演出にジーンとくるこれぞウルトラのあり方を浴び


エクササイズで思考停止し、なんやかんやでテンクウマと戦う凄い作品でした


新世紀2003ウルトラマン伝説 はラップバトルがすごいウルトラってこんなことができるんだって


ゼアスの出番が多いのがうれしいですぜ やっぱり00年代のラップリズムが一番耳になじむぜ


そして本編のウルトラマンゼアス


DVDやHDリマスター版Blu-rayではなく当時放映に使われたフィルム(を複製したもの)を使用


画質が当時の空気なのよ(?) 綺麗!ってわけではなくあぁこんな画質だった懐かしい!って感じの画質


懐かしい画質なのよさ  映画館で見る映画ってやっぱり特別ですた


そしてキャストさんからのグッズ販売


・ウルトラマンゼアス/ウルトラマンゼアス2 ブロマイドセット
IMG02
IMG03
IMG04
IMG05
IMG06




・テンクウマ(天空魔)キーホルダー
IMG07
IMG08
IMG09
IMG10


・伝言ビーム アクリルストラップ

IMG11
IMG12



映画見てからあのジオラマこのフィギュア見るとテンション上がりますね(´∀` )


キャストさんのこのベンゼン星人付きスタンドは全部お手製!


造形して、量産して、塗って、梱包して、販売する  一つの会社で全部やるってすごいことだぜ


趣味じゃなくてこれで飯食ってくってすごい憧れます


ちなみにこのブログは完全に趣味でやってってます


本編っぽく

IMG18


IMG14

IMG17


IMG16

IMG15



いいイベントでした いいグッズでした  ゼアス最高!

企画等担当された京都みなみ会館さん、キャストさんありがとうございました。



でわでわ  (°∀°)ノシ