2013年05月

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1日中ぐったりだった

さて始まりました、オーラに輝くみゃにございます(´∀` )

一応外出して一番くじだけしてきました

詳細はまたいつか

でわでわ (゜∀゜)ノシ

ハードだぜ

さて始まりました、ゲーム中に思わず「アクセルフォームかっけぇ」と声を洩らしたみゃにございます(´∀` )しかも劇中と同じ音声という

ちょうど10秒だけの制限時間てのがいいね(・ω・´)

カブトのクロックアップもいいけど時間がもっと短いのよね(・ω・`)

レベル低いせいかしら

とりあえずこのゲームは星矢よりもやり込めそうだ

でわでわ (゜∀゜)ノシ

最中である

さて始まりました、荒らぶるみゃにございます(´∀` )

翌日新歓である

でわでわ (゜∀゜)ノシ

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ポイント等でAmazonより安く

さて始まりました、チャレンジ前のみゃにございます(´∀` )

明日のこの時間にまたお会いしましょう

でわでわ (゜∀゜)ノシ

といって現在フラッシュマン視聴中

さて始まりました、フィルム画質が大好きなみゃにございます(´∀` )

あのガサガサしたノイズが、いかにもミニチュアという感じのセットでもまるで本物かのように見えるようにカバーしてくれるんですよね(´∀` )

単にその頃に生まれたからノスタルジー感じるだけなのかもしれませんが…

でも80年代特撮の合成技術見てても古さを感じないのよね(・ω・`)なぜかしら

この時代は合成した感やワイヤー感こそ目立つけど、合成する人物と背景どちらも実写にすることでリアリティ溢れてて良いんですよ(・ω・´)

レーザー等のエネルギー武器はCGで良いのですが、ミサイル等の物理兵器は実写であって欲しい


実写で巨大感や破壊力その他SFシーンを再現してこそ日本の特撮(・ω・´)



とまぁ実写を好む私ですが、明日はCG100%の仮面ライダーのゲーム三昧を予定しております

24時間耐久してやるぜ(・ω・´)

でわでわ (゜∀゜)ノシ

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