あ~あ、今日は運勢最悪の日らしいね...


理由はまぁ...



文化祭で嫌なこと押し付けてぎやがるしさ...

なんで俺がステージで...   歌えって...   コイツラトハヤッテランネェ

まぁ鬱々としながら午前の補習は終わり

こんなストレスとも友達がいてくれるからこそ付き合っていける


(いや、クラスのメンバーとはやっていきたくないけど)


帰り道に自転車こぎながら友達と

羞~恥心!!  羞~恥心!! 俺達~は~!!


(=チャリこぎながら歌ってました)

羞恥心のみなさんには感謝してます

つるの剛士さんは特に尊敬すべき人です

息子と一緒に自分がウルトラマンに変身するシーンを見る




男の子の最高の夢じゃないですか!!!?


「将来ウルトラマンになる」って夢を証明してるんですよ

いやぁ...かっこいいです



さて午後になりまして

塾の化学の夏季講習がありまして~

アニリンをさらし粉と混ぜると赤紫色になる~  のは承知済み

『アニソン(=アニリン)を人前で歌う(=さらす → さらし粉)と顔が赤くなる(赤紫色に)』と覚えておけばおk


病院行く途中にゲーセンによって

『THE HOUSE OF THE DEAD』やりました

現在Ⅳまで出てますけどやっぱⅠが一番グロいですね

ゾンビの顔真っ青だし、血はどす黒いし ポリゴン荒すぎて血が肉塊にもみえたり...

でも面白かったです

ニコ動とかでプレイ動画見てましたがやっぱ実際やってみると画質が...(良い)

1ステージ目のボスを倒せてお腹いっぱい &お金モウナイ

2ステージ目でゾンビに樽投げられて終了



ゲーセンとかいいつつここはボーリング場だったりする(笑)



病院行きまして~

                                   (てか最近の小学生はセクシーな服着たもんだ)


薬などもらって家到着



てなかんじ      勉強しようぜ俺



あ、電王の最新映画サイト出ましたね

限定5000枚とか...

実際は前売り券4枚セット1300円×4=5200円ですけど


おそらくヤフオクとかで20000円超えは確実ですかね

それでも欲しくなるのが電王ファンorz



でわでわ   ( ・ ・  ) ノシ