イメージ 1

某掲示板で載ってた画像です…


キバ…………バ〇ダイ何考えてんだ?


そんなに消費者の悲しむ顔が見たいか?


…ヤッチャランネェ


四色とか…マジ要らない

この場でいろいろ

株式会社バンダイさん

キバは四色も出さないで下さい
本当要りません
止めて下さい
何考えてるんですか?
いい加減にして下さい

ふぅ…まぁ言ってもただ愚痴に終わるのが現実なんですけどね


前回のソードフォームに続いてウイングフォームが微妙…
(まぁ欲しいけど)

電仮面が少し大きいのかなぁ


アルタイルはいいですね、パッと見


Jもまぁ悪くないですし…

ぼっちゃま(サソード)もなかなか

鬼sはハズレかな、あと蟹も

桜島一号(?)はまずまずおいしいかな

名護さんもまぁ…ハズレでは無いですかね

………やっぱりキバ4色はやってらんないな
うん、またあの兵器でサーチしますか
そうすればとりあえずキバは逃れられる…かな



でわでわ (゜∀゜)ノシ