嫌いな科目は「無機化学実験」



実験後の計算が超面倒(・ω・`)



モル濃度とか...2年前ならスラスラだったかも(・ω・´)もう忘れた



さてレビューおば



仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム


イメージ 1




頭部


イメージ 2




複眼部分もデジタル印刷つかっております(・ω・´)



僕はクリアパーツ派ですけど(・ω・`)



自分の顔写真も頑張っております(´∀` )



図鑑部分


イメージ 3


イメージ 4




さすがデジタル! 人間にできない技術を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!




DGの本気出ました  まぁバルタン星人も凄かったですけど



ケータッチ & ディケイドライバー


イメージ 5


イメージ 6




結構見づらいことになってますが



元のサイズがミリの世界だもん(・ω・`)勘弁してくだされ



...とまぁデジタル技術が使われてる部分だけレビューさせていただきました(´∀` )



半分こ怪人は容量の問題で次回ってことで(^_^;)



てなわけで 次回!!


イメージ 7




でわでわ   (゜∀゜)ノシ



オクで買うか、探して買うか  ライアとかイラネーヨ(`Д´ )



探すにしてもほとんど無いという(・ω・`)