仮面ライダーキバ


イメージ 1


イメージ 2




最初に言っておく



キバ一番の出来じゃね?(`∀´ )




※スキャン元、ビッグサイズ除く



上半身


イメージ 3


イメージ 4




今まで再現できなかった難しいキバのマスク



こんなに似てるんだぜ(`∀´ )


イメージ 5


イメージ 6




本物と比べないのは版権的に~(`・ω・´)



創絶はどんな出来だっけ~ でも購入意欲が無かったのは確か



複眼


イメージ 7




さすがに本物(RAH)そっくりにスキャンされてないようで(´∀`;)



でも(複眼が再現されて)“ある”ってのが大事だからね



あとぼやけているのは...ね~(^ω^ )



局部アップ


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11




このキバ当たりじゃね?(・ω・´)



スミ入れとか綺麗だし



フエッスルとかキバットの塗装が頑張って施されています



銀色部分はダイキャスト製



...ではないですよ~(^_^;)



けどそれっぽく見えるからスゲェΣ(°д°;)



何度でも言うさ(`∀´ )



キバ一番の出来じゃね?(`∀´ )


イメージ 12




MRSのなんて...ねぇ?(´∀`;)



まぁ確かに若干華奢に感じるのはスキャン元がそういうフィギュアだからね(・ω・`)



さすが500円 台座が透明だぜ(`∀´ )ノシ


イメージ 13




とりあえず



Vol.1なんて黒歴史 電王(のあるVol.2)からがクライマックス!!




でわでわ  (°∀°)ノシ


イメージ 14