収穫~


イメージ 1




こりゃラッキーとしか言えないね(`∀´ )



でもよく見たらアナザーアギトのカードに傷がたくさんあった件について。・゚・(ノД`)・゚・。



そんなこたぁどぉだっていいのよさ(`・ω・´)



DG ドラゴンボール改


イメージ 2




孫 悟空


イメージ 3




でございます(´∀` )



ボリュームにザラガスもびっくり


イメージ 4

ザラガス:!?



関心のパーツ構成


イメージ 5




おかげで分割部分が全く目立ちません



ずーむ


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10




筋肉のくぼみもすごいですし、浮き出る背骨(凸部分)もリアルに作られておりんす



これ見てよ!! 塗装ですよ!! これ全部!!



力強いよね~(´∀` )



陰影も色を分けてよりくっきりと



筋肉も肌色成形色ではなく赤みのあるベースに肌色塗装



これがDGクオリティ~(´∀` )



隆々とした筋肉の造形、それを引き立てる塗装



これぞフィギュアだね(`・ω・´)



髪もクリアパーツ単品ではなく白くグラデーションがかかってひと手間かかっております



それにしてもこの破れた服の造形が半端ないのよさ(・ω・´)



比較~


イメージ 11




サイズも値段相当のものですよ



てなわけでドラゴンボールファンホイホイなグッズでしたとさ



   (・ω・)?



そりゃ僕だって男ですし、男の子でしたし



ドラゴンボールは好きですわさ(´∀` )



アニメに対する思い入れが最も高かった時期がGT頃で



そこからなんたらかんたら...



でわでわ   (°∀°)ノシ 誤魔化すぜ~


イメージ 12




でも



一番好きなアニメは「クレヨンしんちゃん」




異論は認めない(`・ω・´)