今回は友達1人と



・スターターBOX:1

・ブースターBOX:8

・スターターセット:1



を購入



一つだけのスターターは「W&電王デッキ」でした(^ω^ )



んでスターターBOXは勿論平等にに分けて各2セットずつ



さてブースター開封



今回は僕:友達=6:2の箱数を購入



いざ、開封!!


イメージ 1




といっても15パック(一箱)×6BOX=90パックあけるのは大変なので



4箱ずつ開封



いやぁ後半は1パック開封に5秒もかからなかったなぁ(´∀`;)作業ゲーですよ



みゃ分


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




友達分


イメージ 5




1箱に入ってたSRがそれぞれ横一列に並んでおりんす



んで友達と4枚以上を分かち合ってどうのこうの



とりあえずある程度は3積みできたってゆう



合体ロボはもうすこし欲しかったなぁ(´∀` )



予想通りFFRは4枚になってました でも友達とトレードで云々



今回はトレードしなくてもいいかな(・ω・´)



まぁもう一枚G電王(シクレ)が欲しいとこですが...



CJXは渡せないもんね(`・ω・´)



でわでわ   (°∀°)ノシ



全体的にブレが生じてしまったサーセン