さてフィギュアもだいぶ収集できたしレビューと行きますか(・ω・´)



仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム


イメージ 1




前の弾にひき続きCJXの登場です



今回はプリズムビッカー持ちとパワーアップして登場



ちなみに前回のは持ってないのであしからず



頭部


イメージ 2




ぼやけてるサーセン(・ω・`)



ぶっちゃけ前のが強くて所謂セカンドインパクト




イメージ 3




ここもセカンドインパクト



でもデジタル技術ってすごいよね(´∀` )



プリズムソード


イメージ 4




若干見づらいですが御愛嬌



「X」部分がレインボーになってます(^ω^ )



ビッカーシールド


イメージ 5


イメージ 6




今回注目すべき部位です


造形師が裏側まで魂込めてます



その上にデジタル技術が本領を発揮しております



いやぁ感動ものだわさ(´∀` )



仮面ライダーW


イメージ 7




ん?FJ?持ってないよ(・ω・)



さてさて次



仮面ライダーアクセルトライアル


イメージ 8




青色の照井にございます



前弾のアクセルよりもテカテカ感がないような...



ちょっと光感度強くして撮影しておりますんで(´∀`;)きれいに見えるのかも



ポーズは突っ込まない方向で



頭部


イメージ 9




先程のCJXもだけど今回は塗料が少ないような...



ちょっと薄めです




イメージ 10




う~ん悪くない



でもデジタル塗装の塗料もうちょっと濃くしてほしいのぉ(・ω・`)




イメージ 11




今回諸事情?により自立が難しくなっております



自立したフィギュアを撮影できるのは台座を斜めかせているから~



ベストアングル~


イメージ 12




じゃない?(`・ω・´)僕はそう思う



アクセルと


イメージ 13


イメージ 14




かなり画像がでかいことに(・ω・´)でも気にしない



絶望が俺のゴールだ


イメージ 15




こいつ結構ダブりましたぜ(`∀´ )



(`∀´;)



(`Д´ )



(`д´♯)うれしかねーよ



てなかんじで前篇終了



次回~


イメージ 16




金銀剣コンビ~