結局次の日にできたってゆうね(´∀` )



さてやっていこうか(・ω・´)



鳥人戦隊ジェットマン


レッドホーク


イメージ 1


イメージ 2




耳あたりの黄色い翼がいい味出してます(^ω^ )



そういやこのなかにはマイクとかも入ってるんだっけ(設定上)



にしても分割線が目立つのぉ(・ω・`)



さてさて



恐竜戦隊ジュウレンジャー


ティラノレンジャー


イメージ 3


イメージ 4




ダブったら「ジュウレンジャー」と「パワーレンジャー」ってことにしよう、そうしよう



...無理だよ(´・ω・`)



五星戦隊ダイレンジャー


イメージ 5


イメージ 6




これまた中華な戦隊でして(´∀` )



どことなく荒々しい感じがしますが、それでもまた良し!!



忍者戦隊カクレンジャー


ニンジャレッド


イメージ 7


イメージ 8




シンプルですが縦線がまたいいアクセントになっておりんす(・ω・´)



てなかんじで前半は終了 次回は1995~1998年の戦隊の紹介でっせ



ちと容量が足らんのでな(・ω・´)



解説


イメージ 9


イメージ 10




ストーリー概要はwikiでググってくれ(`∀´ )



でわでわ    (°∀°)ノシ