燃えろ!!


イメージ 1




萌えろ!!


イメージ 2




もっと熱くなれよ~!!




※買って10分たたずに開封&視聴でした



ってなかんじでアルバム「放課後ティータイムⅡ」を買ったわけですよ(´∀` )



なんというか...すごいね Σ(・ω・´)ノノ



イラストといいDisc2の内容といい



Disc2はラジオCDみたいな感じです(記事作成時に視聴中)



けいおん!!好きにゃ買って損なし!!




んでもって11月9日にはローソンで争奪戦



一番くじも友達と遊ぶために...



けいおん!!づくしなわけですよ(´∀` )



けいおん!!万歳\(^o^)/




でも俗に言われる「~厨」ではないよ(`・ω・´)  (だっておwww)



まぁお金を使って得られるものも大切なわけですよ(・ω・´)



でわでわ  (°∀°)ノシ



買って得られる価値がある(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)