ヘルメット装着


イメージ 1




なかなか良いGUYS隊員のフィギュアですね(・ω・´)



細部


イメージ 2




メビウスブレスはマグネット式



ベルト部分に塗装のアレが目立つ...(`д´ )



以下アクション


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7




さてお待ちかね(?)の変身シーンです



メビウース!!


イメージ 8











ではありませんよね(´∀` )



メビウース!!


イメージ 9


イメージ 10




てなかんじで可動範囲に問題はない感じでした



顔以外はそれなりの価値があります(・ω・´)



ピントボケや障害物で顔をくっきり映さなければなかなかいい画が取れる思いました



でわでわ  (°∀°)ノシ 


イメージ 11




以下おまけ



ヘルメット&カツラ


イメージ 12




画像はないですが、ヘルメットをかぶる際は髪のパーツを外します



バイクで駆け付けた後とか


イメージ 13




こんなところにいい握り手が(´∀` )