何もなかった12日(´∀` )



気付けばブログ4周年!!



ぼちぼちと更新をしていきたいと思います(・ω・´)



さて記事の内容ですが



今日、昨日あたりからコンビニで出回ってるそうな



こりゃ買うしかねぇ!!




大学近くのコンビニで2BOX発見



発光を瞬時に見抜き...



ガラガランダとギルスかよ(´・ω・`)




ガラガランダはオレンジ発光だそうな



オレンジは3弾以来だっけどうだっけ



うおぉぉぉまだまだぁぁぁ(`д´ )




そして“11”個目 ネガ電王



ようやく来たよお目当てさん



願わくばタジャドルも欲しいけどおそらく飾らないんだろうなぁ(・ω・`)でも欲しいんよ



というわけで結果



・ガラガランダ×2
・ギルス
・仮面ライダー弾鬼
・仮面ライダーダークカブトMF
・仮面ライダードレイク×2
・仮面ライダーネガ電王
・仮面ライダーディケイド激情態×2
・仮面ライダーバース



ネガ電王とバース以外なら1個まで提供できます(*^ー゜)b



こちらの希望は

・仮面ライダー幽気
・仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ



タジャドルは頑張って手に入れます(`・ω・´)



さて報告も終わったことだしレビューすっか



仮面ライダーネガ電王


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




ネガタロスがライダーパスで変身したら模様付きのソードフォームになっちゃいました



そんなかんじ



言ってしまえばソードのリペイントですがそれでも電王シリーズなもんでね



集めるのが性ですよ(´∀` )



リぺなので


イメージ 5




電仮面を入れ替えることも



でわでわ  (°∀°)ノシ



熱中することは良いことだけど、それに金が携わるとなると良いこととは言いにくい