2012年、ブログ開設からはや4年



撮影スタイルを変更(`・ω・´)


イメージ 1




今までは部屋の照明で光当ててたのですがどうしても左半分に影ができてしまう



ということで他のフィギュアサイトにてブースを勉強して



低予算(あらかじめ所持でタダみたいなもの)でこんなかんじになりました



適当にいくつか


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13




さてリニューアルした撮影方法によるフィギュア画像でレビューをいたしませう



仮面ライダー幽汽 ハイジャックフォーム


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 14



さらば電王ファイナルカウントダウンに登場した仮面ライダーですね(´∀` )



恋人が死んだから死人をみんな生き返らせて、またキャッキャウフフしようと企んでいた死郎が変身しました



正直ハイジャックよりスカルフォームの方が印象強い気がします



だってね、モモがね、でね、でね、んで感動の「俺、参上!!」なわけですよ(´∀` )



意味わからない?ならば今すぐレンタルすべしm9(`・ω・´)



このマスクは全身に傷跡が施されています



自然っぽいけどもうちょっと派手にいっても僕は満足でした(´∀` )



傷はあるけど汚れてない、ドライブラシとかで錆を表現するとらしくなりそうです



電仮面を外して


イメージ 7


イメージ 8




NEW電王とかと同じ要領でプラットは考えない方式になってます



正真正銘・勝利する悪の組織「ネガタロス軍団(仮)」


イメージ 9




オーナーはどんだけうっかり屋なんだか(´∀`;)どんだけパスとられてんのよ



それにしてもスカルフォームが出てないってことは...



テディ、スカルフォーム、???みたいなセット販売になるのではとちょっと覚悟しております



いや造形化されるだけましだよね、うん(・ω・´)



さてどう飾るべきか...


イメージ 10




正直これ以上電王シリーズは飾れないっす



現地点でも右半分は適当にかっつめてますしね(・ω・`)



みなさんおススメのケースとかありましたら教えてください



でわでわ  (°∀°)ノシ



定価でもうすぐ2箱分...