魚レンジャーは好きだ(`・ω・´)


イメージ 1




もう一度言おう



魚レンジャーは好きだ(`・ω・´)




まぁ主題歌CDを買っただけの話ですが(´∀` )



なんせカーレンジャーの主題歌歌ってる方が歌ってるものですから



どこのサイト探してもPVばっかりでフルが無いんですよね(・ω・`)



「魚レンジャー」は焼津を守る五人組のことですぜ、みなさん



そんなわけで購入者を探す旅(Web検索)へ



静岡県住まいの方はやはり買っておられた(`・ω・´)



初対面なのに質問ぜめで申し訳ないことしました(´・ω・`)



返事は「2番があって最後サビが入る」とのこと



早速購入!!(密林にて)




さて聞きながら記事を作っているわけですが



ED?(浜通りのヒーローたちよ)もなかなかいい曲とわかった



ご当地ヒーローだからってなんでも安っぽいと思ったらアカン



主題歌はガチだったぜ(`∀´ )



今年の春休みは焼津で決まりだね(`・ω・´)  (´∀`;)就活は?



でわでわ  (°∀°)ノシ



創絶のフォーゼ買ったけど目やモジュールベイスメントのオレンジ部分が赤かったりとリぺが必要な模様