食欲、排便、睡眠欲



さて始まりました、じゃがりこ1本を50回噛んで食べるみゃにございます(´∀` )



今日はウルトラマンサーガ見てきました(´∀` )



感想:まぁいいんじゃね?



3Dメガネとかその他手数料で400円増しになることが判明



今後は3Dメガネをもっていかなければ(`・ω・´)



3Dだったので砂とか隕石とかが立体になってました(・ω・´)



笑いあり涙ありの映画といったかんじ



アスカ(つるの剛士)の台詞は感動的でした



といいたいところですが(´∀` )



捻くれた僕にはこのCMを見て以来

吹いてしまう始末でした (観れない方へ このCMはエバラ食品「浅漬けの素」です)



動画サイトで台詞を変えるMADばっかり見てるとお兄さんみたいになっちゃうよ(`・ω・´)



そんなこんなでハイパーゼットンを倒し世界に平和が訪れましたとさ



でわでわ  (°∀°)ノシ



腹が減ってる時に薬局に行くのは危険