嫌いな言葉は「お兄ちゃんなんだからしっかりしなさい」



さて始まりました、ちょっぴり危険に立ち向かったみゃにございます(´∀` )



画像が無くて最近だらしねぇなと思われとうないので



今日はつや消しトップコートを買ってまいりました(・ω・´)因果関係など知らぬ



何に吹くかって?(´∀` ) そりゃガチャのフィギュアだよ



てなわけで



お久しぶりの画像


イメージ 1

いつもよりちょっと大きめ


つや消しを吹くだけで成形色の安っぽい独特のテカリがなくなります



技術はいらぬ、さぁ遠慮なく吹くがよい といっても一度にスプレーを当てすぎるのは禁物



明るさは気にするな!(某魔王様風に



カメラが自動調整するんだもの(^ω^ )



話は変わりまして



ラーメン屋「天下一品」




以前の名古屋旅行で「天下一品」は全国チェーンだとわかり、今日は天下一品に行ってきました



「こってり」とは聞いてましたがいざ本物を食べてみるや...



めっちゃこってりや(`・ω・´)




舌に伝わるドロドロ感、なのに「とんこつ」みたいな「しつこさ」が無い



食べ終わってからの口の中は意外とさっぱり ラーメン食後の独特の喉の渇き(?)が無いという



そして追い打ちにアメトーークのDVDで天下一品芸人を見る、と



「明日もお待ちしてます」のセリフについて



そんなねぇ(´∀` ) 

明日もなんてねぇ(´∀` ) 

毎日はちょっとねぇ(´∀` )厳しいわ

そんな行くわけが...



といったかんじです(・ω・´)どんなかんじや?



あぁまた行きたくなってきた...  Σ(°д°;)これが中毒か



さて今宵は豪華三本立て



これから発売するフィギュアの話




画像は無いですが、7月のラインナップが魅力的



電王ソードフォーム、ストロンガ―、そしてタイバニのルナティック 試作品にジェットマン



ソードは他のに比べればマスクの出来は良さそうですが、 今後次第です



ストロンガーはエフェクトがつくそうで(・ω・´)   しかし電王より希望価格が安いというのが気になるところ



ルナティックも出来次第です



ジェットマンのレッドホークとブラックコンドル、変身する人のドラマは熱いけど、スーツで2人の名シーンあったっけ?



だけど出来がいいんだよまた  アーツの戦隊で希望はやっぱカーーーーレンジャー



ギンガマン、タイムレンジャー、ガオレンジャーあたりはエフェクトの期待もできそう



ロボット合金はマイトガインが出るそうな



これは数年以内に警察と黄金の勇者が出ることを期待してよろしいのか?  でもやっぱ第一希望はRVロボ



アキバレンジャーについてですが、僕はおそらく買わないかと(´∀` )



本編だけ見て、面白かったなぁという程度の予定



そんなこんなで明日で3月終わりです



みなさんありがとうございました



でわでわ   (°∀°)ノシ



もうすぐ新学期だというのに部屋が散らかってる始末