指導案が面倒だぜ(`・ω・´)



さて始まりました、買ってきたお酒が飲めないみゃにございます(´∀` )



いや体の具合とかお酒の味とかじゃなくて、明日早いもんで(´∀`;)



朝の6時起きですよさ



さて今日は午前中に日本国民が感動したなんとかかんとかがありましたね



みなさんいかがでしたでしょうか(´∀` )



僕は一方で夢を見てましたが何か?



今日は一日中液晶画面で映像が映し出されてましたのでそれで妥協



今日無事金環日食を見られた方々、いいことがあるといいですね(´∀` )



運悪く見れなかった方、見れなかった分の悪いことが無くなったんですよ(´∀` )



さぁ今週も頑張っていきましょう



でわでわ   (°∀°)ノシ



今日は月曜日だけど代休だったので何もなく日曜日のような感覚でしたとさ