リスニング途中でα波出るからマジ注意



さて始まりました、何もかも時間ギリギリに済ますみゃにございます(´∀` )



他人に「時間にゆとりを持て」といいますが、自分には甘いんですよこれがまた



中学生、高校生のみんな こんな大学生になったらアカンで!!(`∀´ )



自分は失敗の連続、それを繰り返さないためにも年下にはキツく言ってしまう



それが大人ってやつですよ(・ω・´)



大人が勉強しろ勉強しろってうるさいのは、彼らが学生の頃勉強してなくて失敗したからかもしれない



これが連鎖というものだよ多分(´∀` )



さて今回のメイン



TOEICを受けてきましたが、やはり難しい



知らない単語がめちゃくちゃあって語彙力不足と改めて認識



かといって一つ一つ単語帳で覚えず、文章にある単語を文脈から考察する



自分で言ってて何言ってるかわからないわさ(´∀`;)



要するに単語1つだけ覚えたところで意味ないってこと



口で言うのは簡単なんですよね~(・ω・`)それがネック



そんなこんなで明日から3日でもう教育実習が終わります



全力を出さねば(`・ω・´)



でわでわ  (°∀°)ノシ



大学4年生って忙しいらしいね~(´∀` )あ、自分も4年だった