後片付けが大変



さて始まりました、大学生に戻ったみゃにございます(´∀` )



今宵お届けするのは



HGヒーローズ 仮面ライダー2




まぁタイトルの通りですわさ(´∀` )



レビューといってもお目当てしか紹介しませんが...



果たして何を紹介するでしょうか?(・ω・´)



まず一発目



仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ 増塗装Ver.


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




現在放送中のライダー最終フォームにございます(´∀` )



雑誌によるとこれはまだ最終じゃないとのこと



真相はまぁ気長に待ちませう



このフィギュアですが、増塗装とあってスイッチングスラング、バリズンソードが塗装されております



造形は良好のまま突っ走ってますね(^ω^ )



塗装も各所施されて満足の出来です



仮面ライダーメテオ


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6




このライダーは増塗装が無いとのこと



造形は相変わらずの良い出来



変身ベルトやメテオギャラクシーがなかなか細かい造形をしております



塗装箇所、フィギュアの素材にやや難があります



まぁ細かいことは話しませんよ(・ω・´)



仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ


イメージ 7


イメージ 8




劇場限定フォームですね(´∀` )



なでしこから貰ったロケットスイッチ スーパーワンがちゃんとついております(・ω・´)



なんとこのフィギュア、足裏までしっかりモールドされているんです



さすが空中が似合うフィギュアだけあって全方向から見ても楽しめる出来になっております



成形色のオレンジがやや安っぽく見えてしまうのが残念なところですが



ポーズがしっかりしているので満足です



ちなみにこのライダーもメテオと同様増塗装はありません



最終フォームで


イメージ 9




プトティラとバースのHGサイズのフィギュアが早く出てくれることを望んでおります(・ω・´)



それにしても100円追加するだけで全種デジタル塗装されたフィギュアが手に入る時代はどこへいったのか...



といったかんじで3回回してうまいことマイコンプできた一日でしたとさ



でわでわ   (°∀°)ノシ



話術をどうやってつけようか