悩みたい放題しております



さて始まりました、スマホは某掲示板を見るために使っているみゃにございます(´∀` )



今回のタイトル「ニワカ乙」



大した知識もなく、知ったかぶりで大いに語っていただき、お疲れ様でした。という意味です(・ω・´)



誰がニワカだって?



サーセン、自分です(´・ω・`)


イメージ 1




今日はレンタルショップでCDを大人借り(?)



一気に10枚借りました (複数の場合2枚目以降を除く)



それで収録曲を見てみたら、これがまた聞いたことも見たこともない作品がたくさん



ブログに「特撮」って書いてあるのに作品名すらも知らないなんて、まだまだ勉強不足です(´・ω・`)



主題歌だけ知っててもまだダメなんだよね(・ω・`)



全作品視聴してやっと特撮を語れるってもんです(・ω・´)



~で全作品全話見るのにどんだけかかるんだ?



え~っと各50話×30分×30作品以上で...



750時間以上ですね、無理です(´∀` )



世界は広い、特撮は深い



全てを知るより、周りに合わせるのも必要だね(・ω・´)



それにしてもこの主題歌・挿入歌集は聞きごたえがありそうだ



でわでわ  (°∀°)ノシ