あれ日焼けじゃなくて蕁麻疹みたい



さて始まりました、今日の昼飯はラーメンのみゃにございます(´∀` )



4年生になると友達とも会う機会が激減してしゃべらない日とかも出てきます



まぁそんなのは全国で僕だけでしょうが(´∀` )  ...と装ってみる



今日のフィギュアは



仮面ライダーフォーゼ モジュール キーホルダー


イメージ 1


イメージ 2




早速三回だけ回したので収穫をば



ビリーザロッド


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




おそらくこのシリーズで一番大きなグッズ(11cm)



バリズンソードだけ300円ガチャ(一番大きいカプセル)でしたがこれに比べれば小さいです



なによりもこのサイズが6分の1となかなか合うんですよ(・ω・´)



今後電王の武器になる予定であります



バリズンソード


イメージ 6


イメージ 7




劇中同様開閉が可能です



サイズは全体8cm位で最強フォームの武器にしては小さく感じます



ロケットモジュール


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10




フォーゼのモジュールはHGでしか持ってないので比較できないのが残念



サイズは9cmとボリュームがあります



ドリルも欲しいところですが考えどころ



それにしてもこのギミックはなんのために?...



このシリーズはカプセルの色ごとに入っているものが決まっているので



欲しいものと色を照合してお目手ゲットできると良いですね(*^ー゜)b



・水色 フォーゼドライバー
・オレンジ ロケットモジュール
・黄色 ドリルモジュール
・緑 ビリーザロッド
・赤 ヒーハックガン
・ピンク(紫?) マグネットキャノン
・水色(大) バリズンソード
 

というのが僕の見た感じでした



信じるか信じないかはあなたしだいですm9(`・ω・´)



でわでわ  (°∀°)ノシ


イメージ 11




東映ヒーロー作品の10%は飯塚昭三さんによってできていると思うんだ