汗だくでシャワー何回浴びることやら(´∀`;)



さて始まりました、汗っかきなみゃにございます(´∀` )



今日は研究のため海に行ってきました



正午からの作業ですがこれまた暑い暑い



着ているシャツは汗だくで、頭に覆ってるタオルも汗臭い



自分の体調もキツかったですが、一人で作業するのが精神的にキツかったです(・ω・`)



しかしそこをやりとげてこその卒業研究だと思うんだ(・ω・´)



あらかじめ砂浜に埋めたボルトにリングをかけておいたものを



調べるというのが今日行った活動です



夏場は砂浜の変化が少なくていいね(´∀` )



リングがどれくらい埋まってるかを調べるのですが



植生帯側(海から遠い方)のボルトリングは変化がありませんでした



おかげで短時間で作業が終わったとさ



めでたしめでたし



帰宅後シャワーを浴びて、すき家の牛丼を食べてましたが



やっぱり僕は吉野家派です(`・ω・´)



でわでわ  (°∀°)ノシ