やりたいこといっぱい やらなきゃいけないこともいっぱい


さて始まりました、試行錯誤中のみゃにございます(´∀` )



タイトルの通りのっぺら顔の複製に挑戦しました(・ω・´)



そのために必要なシリコン、レジン、その他...結構かかりました



しかし実際やってみて"おもしろい"の感想以外にありませんでした



失敗しても「どうしてこうなった」、成功したら「なるほどこうやるのか」



資金こそかかりますが、楽しいですしフィギュア関連の道が色々と開いておススメです(*^ー゜)b



思ってたよりわずかな時間でも作業ができるので、お財布が重たいと感じる方は是非



そんなわけで以下画像

イメージ 1


イメージ 2




水転写デカール式で顔シールを貼るのですが、いくつか失敗したものがあるので(自己)満足できたもののみ掲載します



イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9






写真をとって初めて傷があることに気付くこともあるんですね(^_^;)5枚目...



ということで夏休みはこのような"初体験"をしました



みなさんはどのような夏休みをお過ごしでしたでしょうか(´∀` )



~といったかんじでうまく終わらせる



でわでわ  (°∀°)ノシ



ピンバイスも買って道具は揃った、あとは己のスキルのみ!!