眠気と心地よさと現実の戦い



さて始まりました、ぽにょりんこなみゃにございます(´∀` )



2日目は伏見稲荷大社と清水寺に行ってきました(・ω・´)



伏見稲荷大社


イメージ 1


イメージ 2




駅を降りて目の前にそびえたつ鳥居



奥に進むと護符やおみくじがたくさん売られていました
全く神様ってのは強欲だぜ



盛り上がりを見せる大社周辺の奥に有名な鳥居がズラーっとならんだ通路があります



そこは歩いても歩いても鳥居が続きます(´∀` )

イメージ 3


イメージ 4




猫さんオッスオッス



山頂に近づくほど人の数が減っていきました



体はやっぱり正直ですねぇ(´∀` )



そして山頂に登ってお参りした後、下山して神社を満喫しましたとさ



清水寺


イメージ 5




これまたよくあるアングル



流石名所だけあって多くの人が観光に来てました(´∀` )



悲しいことにここでSDカードの容量が満杯に・・・



昨日の激写が原因ですかねぇ(・ω・`)



容量が無いということで京都駅近くのヨドバシカメラへ



最後の1枚


イメージ 6




田舎住まいの僕にはこの光景が凄くて凄くてつい撮りたくなりました
内容はそうでもなかったですが



容量満杯になった後、整理をしたらなんとか数十枚撮れるようになりました



そして本来の目的であるSDカードの購入を果たし、フィギュアショップのある街へ



そこで買い物をして2日目は終了



大分足に痛みが溜まってたんだぜ



でわでわ   (°∀°)ノシ