さて始まりました、暑いのは嫌だけどかといって夕方涼しくなっても夏の終わりを感じるから嫌なみゃにございます(´∀` )
 
発売から結構経ってますがレビューしてきます
 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーブレイド
イメージ 1 イメージ 2
 
ようやくでましたブレイドが(´∀` )
 
 
 
頭部
イメージ 16 イメージ 17
 
イメージ 18
 
頭部の銀部分がクリア成型とモールドの入ったパーツの2重構造に加え
 
複眼も明暗のムラができずに出来ていて初期に比べ進化したなぁと実感できます
 
 
 
他の部分
イメージ 19 イメージ 20
 
ベルトの細かい造形や足裏までしっかり作られていて、ここも好評価
 
可動域
イメージ 3 イメージ 4
 
イメージ 13 イメージ 5 
 
アーマーの肩は腕部に付けられ、ヒンジ式にボールジョイントが加わることで更に範囲が広がりました(・ω・´)
 
同じく胴の可動も引きだし式になってより広い範囲を動かせるように
 
ガシガシ動かせてかつ造形レベルも高いと遊び甲斐がありますね(・ω・´)
 
 
 
ブレイラウザー
イメージ 6 イメージ 7
 
イメージ 8 イメージ 9
 
イメージ 10
 
複雑な造形もシャープに作られております
 
カードケースの開閉は差し替えで再現
 
カード部分はシールになっており、プロパーブランクとプライムベスタの2種のどちらかを選んで貼ることができます
 
 
 
ライトニングソニックエフェクト
イメージ 11 イメージ 12
 
エフェクトが本体に付属するのはなんともうれしい限りです(´∀` )
 
電撃系エフェクト(立体的ギザギザ造形物)はこれが初だったり
 
ブレイドの技のため中央にスペードのマークがあります
 
 
ホルスター
 イメージ 14 イメージ 15
 
腰に剣を備えている姿っていいですよね~(・ω・´)
 
 
 
てなかんじで大雑把ですがレビューは終了
 
でわでわ  (°∀°)ノシ
 
龍騎、ブレイド、ディケイド これにてカード使いライダーはコンプだぜ(`∀´ )