主題歌(Fullサイズ)  ≠ 主題歌(TVサイズ)
 
さて始まりました、新たにネット上でレンタル先を増やすことで更に更に
特撮音楽が潤うみゃにございます(´∀` )
 
Fullサイズに聞きなれるとTVサイズはパッと終わる分、強く印象に残りますね~
 
TVサイズは歌の始まりや終わりとがオリジナルいうのも意外と新鮮
 
TVサイズなので音楽と映像をバッチリ並行できるほど脳内再生余裕です(・ω・´)b
 
「○○戦隊○○ジャー」の掛け声は無いけどね
 
あぁ90年代の金曜夕方5時半が懐かしい。.゜.(ノД`).゜.。ノスタルジー・・・
 
さて本題へ
 
脱力猫
ゆったり猫 ハチワレ
イメージ 1     イメージ 2
 
イメージ 3
 
我が家の猫と同じ毛並の猫がでました~(´∀` )
 
使い用途としてはペットボトルのキャップの上に乗っけたりするそうですよ~
 
アクリル立方体に乗りながら足としっぽは垂らしているゆったり感
 
このように机の端においても活用できます
 
他にも「のんびり猫」といって指に乗っからせられるタイプがあるようです
 
まったくこんな猫みたいにゆったりしてみたいぜ(`∀´ )
 
でわでわ  (°∀°)ノシ
イメージ 4