右から入って左から抜ける
 
 
 
さて始まりました、更新滞り気味なみゃにございます(´∀` )
 
 
 
近況ですが、相変わらず研究データの編集で一日が過ぎてしまってます
 
 
 
といいながらも帰宅し、パソコンを弄る時間は沢山あるのですが・・・
 
 
 
記事として載せたい画像も沢山あるんですが・・・
 
 
 
といったかんじです(・ω・´)こまけぇこたぁいいんだよ
 
 
 
そんな2週明けの復帰一つ目の記事がこちら!!
 
1/6 RAH301改 NAKED + 1/6スーツ
イメージ 1  イメージ 2
 
 
になります
 
 
 
親からは「とうとう着せ替え人形に手を出したか・・・」と言われる始末ですが
 
 
 
他人の目を気にしちゃ趣味なんて続けられません
 
 
 
しかし趣味の一つであるはずの撮影が最近うまい感じにいってません(・ω・`)
 
 
 
どうしてもなで肩ぎみになってしまうのがポージングの"努力"不足を感じさせます(・ω・`)
 
 
 
細部
イメージ 7
 
流石1/6サイズとあって素材は本物の布製
 
 
 
イメージ 8
 
靴はゴム製ですが艶の無い黒でカッコよく仕上がっております
 
 
 
イメージ 6
 
スキンヘッド(素体頭部)が厳ついぜ・・・
 
 
 
イメージ 5
 
頭部は差し替え可能
 
 
 
持っててよかったPSP(のフィギュア)
 
 
 
イメージ 4
 
強そうな能力者っぽく
 
 
 
イメージ 3

別アングル
 
 
 
題:持っててよかったPSP
 
イメージ 9
 
ダリナンダ、アンタイッタイ(0w0;)
 
イメージ 10
 
スッ
 
イメージ 11
 
サッ
 
イメージ 12
 
スー
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
といったかんじです(´∀` )
 
 
 
なぜこのような素体+スーツ一式を揃えたかはまたいつかのお話
 
 
 
だって商品発送延期しちゃったんだもん(´・ω・`)
 
 
 
でわでわ   (°∀°)ノシ