あくせ~すふらっしゅ!!(棒読み)
 
さて始まりました、気分屋のみゃにございます(´∀` )
 
僕も仮面ライダーの一番くじを一回だけやってきました~
 
本当は同じく最近発売されたマスクを探してコンビニに寄ったのですが
 
そこでは既に5つ抜かれてる始末だったので後日電器屋にて購入しました(・ω・´)
 
その結果についてはまた別の記事にて紹介したいと思います
 
では一番くじの結果を
 
T賞 コレクトプレイフィギュア
仮面ライダーファイズ
イメージ 1  イメージ 2
 
イメージ 4  イメージ 3
 
 

をゲットしました~(´∀` )
 
T賞は中身が何かわからない箱に入っていて、本来なら自分で選べると思うのですが
 
くじを引いたその店ではレジ裏にしまってあるようで・・・
 
そして店員が一つ持ってきた結果がこれになりました(`∀´ )店員GJ!!
 
既にガチャポンで引き運を失くしたと思ってたので店員に選んでもらって結果オーライというかんじ?
 
とにかくラッキーでした(・ω・´)
 
ファイズ
 
イメージ 5
 
本体
 
イメージ 6  イメージ 7
 
小さいながらも細かいところまで作られております
 
エフェクト
 
イメージ 8  イメージ 9
 
クリムゾンスマッシュのエフェクトまでデフォルメされて可愛くなってます
 
青色の大きなエフェクトはオルフェノクを倒した時の青い炎を表してるんだと思います
 
これまた使い勝手の良さそうなエフェクトですね~
 
前のファイズギアと
 
イメージ 10
 
ただの飾りだと思ってた「φ」マークのシートがこんなところで役に立つとは・・・
 
全部ひっくるめて
 
イメージ 11
 
迫力満点だぜ(・ω・´)
 
上位賞のバイクはどうしようかなぁ~
 
他のT賞もちょっと手に入れてみたいところ
 
といったかんじで一番くじの結果でした
 
でわでわ   (°∀°)ノシ