首都って情報量半端なかったわぁ
 
さて始まりました、昆虫の造形美はほぼゼロ距離から堪能したいみゃにございます(´∀` )
 
このくらいの怪しさなら通報されないよね(´∀`;)
 
 
群馬への就活がてら東京へ遊びに行ったのでその戦利品を少しずつ紹介します
 
まずCDレンタル
 
流石国の首都の中心の中心(?)
 
駅から徒歩数分の場所にツタヤ新宿店があったので入店
 
ネットで事前にレンタルリストと在庫チェックはしていましたが
 
まさかあ~んなに品揃え豊富だとは・・・
 
各特撮ジャンル(戦隊、ライダー、ウルトラ、メタル等)の主題歌・挿入歌大全集がフルに揃っておりました(・ω・´)
 
地元じゃほんの少ししかないのに流石都会だぜ・・・
 
他にも80年代後期の特撮作品全曲集やヒロインソングなどの在庫がたっくさん
 
すげぇよ、思わず拝みそうになったぜぇ
 
 
戦利品(レンタル品)
 
イメージ 1
 
TVオバケてれもんじゃの主題歌、榊原郁恵が歌う「Nice Accident」と「チャンネルX」のフルが聴けるのは
特撮ヒロインメモリアルだけ!!(だと思う)
 
ひとまずTVで放送された東映特撮作品の主題歌はコンプしたはず!!
 
これで月額制オンラインレンタルともおさらばだぜ(・ω・´)
 
 
それにしてもスゲェぜ なんせ地元じゃどこにもおいてないからな
 
逆にパッとお手軽に全曲コンプリートできるお子様たちが不安になるくらいだわさ(・ω・`)
 
欲しいものがほとんど揃ってる、それが都会 by 地方県民
 
探し物が簡単に手に入るのは別に良いんだけど、やっぱ試行錯誤の経験は多少積んで欲しいものよ
 
まぁCDはそうであっても他の世界で試行錯誤してるとはわかってるけどね(・ω・`)
 
 
あとはプレイリスト編集と、自然に挿入歌を覚えるのみ!!
 
これだけレンタルしたから新規登録した曲数も半端ないかも・・・
 
編集が大変だぜ(´∀` )
 
でもそれこそが幸せだぜ(´∀` )
 
でわでわ  (°∀°)ノシ
 
70,80年代特撮作品の放映時期がなかなか覚えられないぜ・・・