東京はやっぱり情報量多いなぁ
 
さて始まりました、育ちざかりなみゃにございます(´∀` )
 
先日4度目の東京に行って参りました~
 
東京の人からすれば「4回来た」になるんですかねぇ
 
予約の取れる説明会が残り東京での開催しかないということで、今回急遽行くことに
 
勿論会社説明会だけで東京は終わりませんよ(・ω・´)
 
午前は新宿駅周辺の散歩(実は吉野家探し)と渋谷ツタヤでCDレンタル
 
イメージ 1 イメージ 2
 
この間の新宿と今回訪れた渋谷のツタヤがあれば
パッと簡単に特撮主題歌・挿入歌がほぼ全て集まるこのお手軽さ
 
イメージ 4 イメージ 3
 
これが東京の魅力ですなぁ(´∀` )オンラインレンタルに頼らずとも可能とは・・・
 
 
 
正午に「円谷英二 特撮の軌跡展」を見て、昼食は中村屋でウルトラマンカレーを堪能
 
イメージ 5 イメージ 6
 
 
 
午後から説明会があり、夕方からまた"あの酒場"へ
 
イメージ 7
 
各イベントについての記事はまた後日
 
でわでわ  (°∀°)ノシ
 
"あの辛さ(からさ)"がまだ舌に残ってるぜ・・・