さて始まりました、遊んだフィギュアはケースに片づけるみゃにございます(´∀` )

前回の更新から1週間経つんてすね~

時間進むの最近早くないですかね(・ω・`)

そんな中で小生は就活というお荷物を抱えて研究に勤しんでおりました

中々最終までたどり着かないのが現状ですが、かといって落ち込んで研究を疎かにしてはいけないもどかしさ

継続している調査に加え、閃きが必要なのが研究ですが、「就活」がちらついてなんともやりづらい・・・

果たして今年のみゃやいかにといったところで本題のレビューに



S.H.フィギュアーツ
オートバジン
イメージ 1 イメージ 2



ついにファイズの相方が登場

細部
イメージ 3 イメージ 4
イメージ 8 イメージ 9イメージ 10 イメージ 11

イメージ 14



やっぱり人型マシンは男のロマンだよなぁ(´∀` )

しかも変形できるなんてテンション上がりまくるじゃないか

バイク形態

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7 イメージ 15
イメージ 13



ちょっとカウル部分が低い感じがしますね(´∀` ;)

しかし可変ギミックを成した功績は大きいぜ(・ω・´)

ファイズを乗せて
イメージ 12

イメージ 16


ちょっと違和感あるかんじですかね~

それでも主人公ライダーとバイクが同時に手に入るなんて最高じゃないか

今回もいい買い物したって感じだぜ(`∀´ )

でわでわ  (°∀°)ノシ