さて始まりました、できれば焼けたくないみゃにございます(´∀` )



九州での調査では4人中僕だけが

長袖長ズボン麦わら帽子に日焼け止めと完全防備だったのに対し

他学生と教授2人は半袖半ズボンで活動されていました



その結果として僕はちょっとだけ手と顔が焼け

3人は首腕足が真っ赤に日焼けどころか火傷を負ってました



女子とか男子とか関係なく、日焼けなんて好き好んでなるもんじゃないと思った九州旅行でしたとさ



さて本題へ



プライズ
micro 仮面ライダー
イメージ 1



になります



高さ約1.5cmと小さなフィギュアに

かつてカプセルトイでも使用されたデジタル印刷を施すことで

小さくも塗装のしっかりしたフィギュアが完成するわけですよ(・ω・´)



はたしてその出来やいかに!?


仮面ライダーファイズ
イメージ 2 イメージ 3

仮面ライダー電王
イメージ 4 イメージ 5

仮面ライダーW
イメージ 6 イメージ 7


いやぁどれも細かい塗装が効いていてすごいですよね~(´∀` )

ファイズのベルトの色分けとか、デンオウベルトのセンターにある「T」の形とか、Wのドライバーとか

筆塗りでは表現できない雰囲気が醸されております


他のシリーズと.比較

S.H.フィギュアーツと
イメージ 8

Real Action Heros と
イメージ 9



RAHのウルトラマンと
イメージ 10 イメージ 11
画像右下に出てくる虫眼鏡で拡大できます


イメージ 12


フィギュアが1.5cmと32cm、設定では1.8mと40mなのでほぼ完全なサイズ比較ができていますね~


やっぱウルトラマンは大きいぜ


といったかんじで「micro 仮面ライダー」でしたとさ



でわでわ  (°∀°)ノシ

ちなみに今回は前回のレンズ使用による撮影という表記に反して通常レンズで撮影しました