冷えても固まる


さて始まりました、仕事が増えて寧ろ嬉しいみゃにございます(´∀` )


やりたい仕事が溜まるのってなんだか幸せっす(・ω・´)


将来もそんな企業に就きたい今日この頃


とまぁ前置きはこれくらいに



古代怪獣ガドラス
イメージ 1

イメージ 3 イメージ 2

イメージ 4 イメージ 5


毒サソリ男
イメージ 6 イメージ 7

イメージ 8 イメージ 9

イメージ 10




合体巨大怪人獣サソリガドラス
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13 イメージ 15

イメージ 14 



ガドラスとの比較

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19 イメージ 20


といったかんじで全部揃えてやったぜってなりました(´∀`;)


なかでも人気のサソリガドラスは200円カプセルには収まりきらないボリュームがあり


是非ともとっておきたい一品であります(・ω・´)


無暗ひたすら回して出すよりも、様子見てどれくらいで出せるかを見極めるのが今回の教訓

新発売だからと言って何ヶ所でも回すのではなく、レア排出までの回数を見定め

レアが出るまでの排出カプセルでノーマルコンプを目指せばいいかなと思いました


といっても今回のようにひとつだけカプセルが違うみたいなレアなケースが今後出てくれる確証はないので

同じパターンが報告、もしくは確認できた時にこの教訓を生かしたいですね(´∀` )




それにしても今回「初立体化!!」ということでゲットせねば!って躍起になりましたが


今後も初フィギュア化される怪獣・怪人がレアで収録されると思うと怖いですね・・・Σ(°д°;)))


皆様フィギュア収集は計画的に



でわでわ  (°∀°)ノシ