パチンコとゲーセンの「もう少しで・・・」は果てしない


さて始まりました、欲深いのんびり屋のみゃにございます(´∀` )


今回は同じくYahooブログをされているばくさんからの戴きものの紹介になります(・ω・´)


怪獣酒場 お皿

イメージ 1 イメージ 2


酒場もう1回は行っておきたいなぁ(´∀` )


最近では2名予約ができるようになったらしいっすよ(モヤさま風に)


怪獣珍味
ツインテールの切り煎餅
イメージ 3


怪獣珍味は開店当時3種でしたが、新たに1種追加されたのがこちらになります


エビの風味とサクッとした食感がなんとも心地いい煎餅です


メトロン星人の赤い結晶体
イメージ 4

イメージ 5 イメージ 6

イメージ 7

中身はただの梅ミンツなので食べても安全です(安全なはずです)


エポック社のガシャポンから

パイプ椅子と長机
イメージ 8

イメージ 9


サイズは1/12ものよりも少し小さめですが、折りたたみギミックがなんとも面白くて魅力的


特に長机の方がドツボですねぇ(´∀` )


R/D 仮面ライダーW
イメージ 10

これまたレアなものをいただきましたぜ(・ω・´)


オーズ、フォーゼ、鎧武となんだかんだで結構揃ってきたなぁ~


その他ミニミニシフトカーやオーズのベルト(どちらもガシャポン商品)など
沢山おまけをいただいちゃいました(´∀` )



といったかんじで色々貰っちゃいましたとさ


ばくさんありがとうございましたm(_ _)m



でわでわ  (°∀°)ノシ