気付けばファイナルストゥーデントイヤー


さて始まりました、まだまだ幼子なみゃにございます(´∀` )


あっという間にもう12月15日、あと16日で年が明けちゃうんですよね~


ワクワクやら、悲しいやら、はせる想いは多々ありますが
来週再来週の土日はフィーバーするぜ!!



と同時に論文や中間発表などの宿題もそろそろ完成させねばならぬという(・ω・`)


・・・


でも but しかし however けれども 


全力で遊ばずして、全力では働けない(`・ω・´)


と考えれば、フィーバーも仕事のためと言えようぞ!!


といったかんじで今週から気合い入れてデスクワークだぜ


でわでわ  (°∀°)ノシ



おまけ


響鬼の分解はこんなかんじです
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 6

イメージ 5


※股、腕輪、足輪、両腕は塗装の対象外としております


肘あてなどの細かいパーツは両面テープで板状のものに貼り付けて塗装しました


個体差かもしれませんが銀パーツの背中部分は外しやすくなってました
正面は怖くて外すのを諦めてます

塗装後は接着無しでもそこそこくっつく感じです


またマジョーラの塗料ですが、暗い下地で塗料が発色すると思われ
明るい部分に塗料がついてもあまり目立たない感じでした

ですので、頭部は模様や正面等に塗料を当てないよう意識する程度で
マスキング無しでも構わないと思います

後頭部から顔面に吹くスタイルで十分いけます(・ω・´)


胸部の銀部分のマスキングは形に沿わなくても良いと思いますが、
銀部分の隙間の黒い部分には塗料が当たらないよう注意してください(´∀` )


あと個人的には塗り終わったパーツの発色が弱いと思って、その一部パーツだけ重点的に吹くよりも
パーツの発色をいちいち気にせず、全パーツ均一にじっくりムラなく塗ると良くなりそうです(失敗談)