オーレ(オーレンジャー)も好きだしオラ(サボテン大襲撃)もお気に入り

イメージ 10

さて始まりました、いよいよ月1にまで更新頻度が遠のいたみゃにございます(´∀` )


私生活の時間はしっかりとれているのですが
ケータイから更新するにしてはあまりネタになるものが無く投稿を躊躇したりと言い訳


んじゃ早速



66アクション “改造” メトロン星人
イメージ 1

イメージ 2 イメージ 3

になります(´∀` )


頭部はHGのものを複製して使用、それ以外はスクラッチ

イメージ 5

イメージ 4


目とエラの部分のみクリアレジンで複製、黄色い部分はパテの色になります


頭部は 黒 → パールシルバー → 一部クリアレッド → 全体クリアオレンジ


になります(・ω・´)実物は写真よりもややオレンジ味が強いです


全身の青は「フラットホワイト+ブルー」の上に白の比率を高くした同じ調合で塗装


以下アクション

イメージ 13 イメージ 12

イメージ 7 イメージ 6

イメージ 8 イメージ 9

イメージ 10 イメージ 11

といったかんじで仕事をしながらでも軽い模型作業はできると知ったみゃでしたとさ


でわでわ  (°∀°)ノシ