出費がかさばるぜ


さて始まりました、後へは退けなかったみゃにございます(´∀` )


今回紹介するのはこちら

仮面ライダーシリーズ CREATOR×CREATOR
-MASKED RIDER FAIZ-

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



になります(・ω・´)


通常フォームだけでいいやと思い(UFOのアームで落とす)シンプルな台で挑戦して
1000円以内でゲットできました、が


やはりアクセルフォームを逃すわけにはと思いいざ違う台(紙に針を刺して落とすタイプ)へ


アームの方はまだしも紙に穴を開けるタイプは途中で諦めると、
後の人に美味い汁がフル直流するので
退くに退かれず、
両方取った結果、
二つでまぁまぁ(相場で出される程度)な値段に



プライズフィギュアは自分で取ってこそ
価値が見いだせるんだぜ(`・ω・´)


と自分に言い聞かせつつ、紹介の方をば


仮面ライダーファイズ(通常フォーム)
イメージ 6

イメージ 7 イメージ 8
イメージ 9 イメージ 10
イメージ 11 イメージ 20イメージ 12


仮面ライダーファイズ(アクセルフォーム)
イメージ 13

イメージ 14 イメージ 15
イメージ 16 イメージ 17
イメージ 18 イメージ 19
イメージ 21


細部
イメージ 22 イメージ 23
イメージ 24 イメージ 25
イメージ 26 イメージ 28
イメージ 29 イメージ 27
イメージ 30 イメージ 31
イメージ 32

多くは語りません


すんげぇ出来だコレ!!


RAHを思わせるようなリアリティがすげぇ感じられます(・ω・´)


造形とか塗装は良い感じですが、なによりもやっぱりポージングが素敵すぎますぜ!!


“静”の印象が(自分では)強いファイズですが今回は強烈な“動”の雰囲気がありますぜ(・ω・´)


アクセルフォームに至ってはさらに“速”の雰囲気がめちゃくちゃ出てます(・ω・´)


これはすげぇぜ・・・


ちなみに造形は胸部以外は同じ造形ため

こんなことも


イメージ 33 イメージ 34




とまぁ背景真っ黒で全体像撮るだけでは物足りないので


以下適当にカッコよく
イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 1

イメージ 42


改めて


いいなコレ!!すげぇぜコレ・・・


可動フィギュア(=RAH)と違って破損を気にせずずっとこのまま飾れるのがいいですね(・ω・´)


費やした額のことなんかすっかり忘れちまったぜ


飾って良し、撮って良し良しなフィギュアですな(´∀` )


さすが、写真家と造形家のコラボ商品、撮ってて楽しいわけですぜ(´∀`〃)


といったかんじで「仮面ライダーシリーズ CREATOR×CREATOR-MASKED RIDER FAIZ-」の紹介でした


でわでわ  (°∀°)ノシ


やっぱりスタイリッシュな見た目で速い能力持ちのキャラってカッコいいよなぁ~