GoGo焼津の魚レンジャー


さて始まりました、夢にむかって寄り道だらけのみゃにございます


早速紹介の方に


机の上のクレヨンしんちゃん
イメージ 2

イメージ 3



全5種だそうですが、紹介するのは2種のみになります(・ω・´)


野原ひろし
 イメージ 4 イメージ 5

クソッ先に公式に作られてしまったぜ・・・


まぁ野原一家は既に立体化されてたんですけどね~
(春日部駅近くのゲーセンで見られます)

イメージ 9



ロボとーちゃんと
イメージ 1



続いて


カンタムロボ
イメージ 6

イメージ 7


一昔前はチョコビに入ってたりしてましたがだいぶデフォルメされており
リアルなカンタムがガチャで手に入る日が来るとは・・・


可動フィギュアでも言い机上フィギュアでもカンタムが拝めるなんていい時代になったものだぜ

イメージ 8

といったかんじでクレヨンしんちゃんの立体化が珍しいキャラ紹介でした


でわでわ  (°∀°)ノシ


自宅でロボとーちゃんの映画を5.1ch&100型かつ近所の迷惑にならない環境下で見るのが今の野望