要修正

イメージ 7

さてはじまりました、危うく指の無くなりそうだったみゃにございます(´∀` )


カーブミラー撤去の際、重機と鉄棒に指を挟んじゃいましてかすり傷+αをおっちゃいました(´∀`;)


いつどうなるかわからんから日々全力で真面目にふざけ楽しんでいるのでありんす


では紹介の方に


66アクションプロテ星人
イメージ 2

イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 

イメージ 6


目はクリアパーツはUVレジンで成形

いつものように素材の味(ポリパテの色)を活かしました

全身のぶつぶつは1mmプラ棒を刻んで貼り付けてあります

ちなみに塗装前

イメージ 9 イメージ 10





んでもって

イメージ 7


イメージ 8


首チョンパも再現!!

イメージ 1



接続は磁石になります


といったかんじで66プロテ星人の紹介でした


でわでわ  (°∀°)ノシ


やっぱりプロテ星人はマイナーなためか首チョンパでみんな驚いてたなぁ