仕事!仕事!仕事!


さて始まりました、米中毒なみゃにございます(´∀` )


下宿先で当記事を執筆中ですが、もうすぐお米がなくなります(・ω・´)


なら買えばいいじゃない という話ですが、う~んめんどい(´∀`;)


親からの支給で半月5kgでやりくりしており、今月は3週以上をこれで過ごそうと頑張ってるのです


頑張るというか意地はってるだけかも


まぁいいさ


プレバン限定 ソフビ ドーパントセット
ティーレックス
イメージ 3
 
イメージ 1 イメージ 2
イメージ 4 イメージ 5

スイーツ
イメージ 6

イメージ 7 イメージ 8
イメージ 9

ユートピア
イメージ 10
イメージ 11 イメージ 12
 イメージ 13


細部
イメージ 14 イメージ 15

イメージ 16 イメージ 17

イメージ 18 イメージ 19

イメージ 20 イメージ 21

イメージ 22 イメージ 23


スイーツってメトロン星人ぽいですよね(´∀` )


・・・だから購入を決意したのです!!


んでいざまじまじと見るとティーレックスの生物感あふれる造形に惚れ惚れしたり(^ω^ )


ユートピアはまぁカッコいいよね、カッコいいよね・・


といったかんじで

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26


でわでわ  (°∀°)ノシ


色つきのハイミロンもなかなか面白い