もいっちょ


さて始まりました、最近はウルトラづくしなみゃにございます(´∀` )


んで今回もウルトラなのよね


アルティメットルミナスプレミアム ウルトラマン 壱
ウルトラマンオーブ オーブオリジン

イメージ 9

イメージ 10

オーブはあんまり見てないのよ・・・

ウルトラマンガイア
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
発光
イメージ 3

イメージ 4

アルソリと比較
イメージ 8


平成3部作
イメージ 2


集結!!
イメージ 1



通常(電球色)とルミナスユニットプレミアム(白色)の違い
左:通常 右:プレミアム

イメージ 11

ちょっと極端かな

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


1弾の初代とティガは変化が顕著ですなぁ(・ω・´)

その他はそこまで違いが無い感じですかねー

セブンは電球色の方が良い感じ

※並べて撮ってるわけではないので色味が若干異なります



てなかんじで限定アルミナの紹介でした


次回のゼットンはリレー発光をしてくれるそうな

なかなか価格もゼットンクラス(?)だけど余裕で予約

キングジョーはどうするかなーってかんじです


でわでわ  (°∀°)ノシ


でも限定で普通のより3,4倍するのに成形色ってのはなー