ほいさっさ


さて始まりました、あんなところに傷ができたみゃにございます(´∀` )


特撮とかで出てくる腹包帯的なとこにできちゃったんだけど、地味に痛いといったかんじ


傷は特殊メイクだけで充分です


さぁ本題


土風ステージ
イメージ 4


これは木の板にテクスチャーペイント(土)を塗って、肌色かなんかでサッとドライブラシしたや~つ


岩山
イメージ 5


スタイロの端材をデコカッターで適当に切って、古くなった大量のポリパテを塗りたぐった後


黒スプレー → 灰色 → 灰色(徐々に明るく)な手順で作成

ポリパテは質感が出せるけど、(1kgものだと)高価だし危険だし手間がかかるのよね

メディウムとかなんかの画材モノで代用して今後楽に作っていきたいかんじ


あわせて

イメージ 6


どどんと

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


てなかんじで久々のジオラマ改造でした

岩山はポジションを変えると表情が一気に変わるね~


でわでわ  (°∀°)ノシ


もういっちょ