4本目



さて始まりました、ニチアサは忙しいみゃにございます(´∀` )



今個人的に一番熱いのはヘボット!です

長年続くニチアサのアニメ枠最後の番組、脳みそゆるゆるになるこの番組も

残すところ最終回含めあと2話しかないという

熱いけど寂しさもこみあげてくる番組でやんすな EDも切なさ感じて益々



さて本題


仮面之世界3
マスカーワールド
仮面ライダードライブ

イメージ 2


イメージ 3 イメージ 4
イメージ 5 イメージ 6

イメージ 7 イメージ 8


仮面ライダーエグゼイド
イメージ 9


イメージ 10 イメージ 11

イメージ 12 イメージ 13

イメージ 14 イメージ 15



ついについについに主役が勢ぞろいですよ(・ω・´)



細部までこだわった造形、複眼がクリアパーツで構成される魅力のこのシリーズ


マスコレを含めると10年くらいの歴史がありますね~(´∀` )



…10年も追っかけてるのね(´∀`;)



平成ジェネレーションズ
イメージ 1



エグゼイドまでの昭和ライダー&平成主役ライダー揃ったんだけど、またいつか


次のビルドが楽しみだぜ



でわでわ  (°∀°)ノシ



いいかげん威吹鬼さんだしたってーな