しんねんど


さて始まりました、元号2つめのみゃにございます(´∀` )


まだ施行されてないんだけどねれいわ


そんなことはさておき本題


アルティメットルミナスプレミアム
ウルトラマン 参

イメージ 2 イメージ 3

イメージ 4





ウルトラマングレート

イメージ 5

イメージ 6 イメージ 7



あぁ~これがぼくらのグレートなわけですね、新しいグッズが夢の立体化をなしてきたわけですね(´∀` )


胴体からブーツまで一体成型ってのが超評価すらばしい(^ω^ )premium


細部 アップ

イメージ 8 イメージ 9

イメージ 17

イメージ 10 イメージ 12イメージ 11 



美しさの美しさか(?)  ぱねぇ やべぇ 立体化マジありがとうございます


これが15cmのフィギュアですよ、マジぱねぇ 凄い時代未来


主題歌なんて流してたらもうやばいですよやばいしかいってない


さらに


フィンガービームポーズ


 イメージ 13 イメージ 14

よくスナップで見るポーズですね(・ω・´)本編確認したけどどの怪獣で使ったかわかんなかった


スナップオリジナルなんですかね


アップで


イメージ 15 イメージ 16

イメージ 18


照明で陰影つけて、陰と光るウルトラマンの目とのコントラストを生み出すともう芸術すぎてもうやばい


アルソリで出なかった分このサイズのグレートが来たことに感謝しかありませんよはい


さて紹介もですが、やっぱり本編ぽく取るのが一番ですよね(・ω・´)


以下 本編ぽく


イメージ 1

イメージ 19

イメージ 27

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26
 

主題歌聞きながら撮影、記事作成してますが、もう半端ないひとときですよ(´∀` )


風戸慎介さんによる雄大な音楽とダイナミックな巨大戦 もうやばい


平成の終わりに平成始まりの作品をもってきて感動がはんぱない


これからも買い続けてきますぜ(・ω・´)


後半へつづく


でわでわ  (°∀°)ノシ


まじぱない