つづくよ


さて始まりました、じーっとしててもどーにもならないと思うまでが長いみゃにございます(´∀` )


ニチアサ観るお仕事(?)してあとはこの時間までグダ&グダするわけですよ


それでなんにもしてね~ってなってこの時間から動き始めるわけですよこの時間から


愚痴をこぼしててもどうにもならねぇ さて本題

アルティメットルミナスプレミアム ウルトラマン 参


ウルトラマンパワード

イメージ 2 イメージ 3

イメージ 4 イメージ 5


あぁこっちもいいですね~(´∀` )マッシブ

シルバー部分のシワの陰影がやべぇ


アップ

イメージ 6 イメージ 7




これガシャポンのブランドなんだぜ?やばいぜ?やばいんだぜ


良い時代になったもんですよ(・ω・´)ぱねぇぜ


赤目&赤カラータイマーも付属

イメージ 8 イメージ 9



がらっと印象かわりますよね(・ω・´)


ちなみに


2つ(以上)購入したのでこんな比較してみました


通常目:付属のルミナス(以下「付」) 通常目:青LEDに改造(以下「青」)
イメージ 10

イメージ 24 イメージ 23

通常目:付    通常目:赤LED (以下「赤」)
イメージ 11


赤目:付   通常目:赤
イメージ 12

通常目:赤    赤目:赤
イメージ 13


結論:こまけぇこたぁいいんだよ


ただ青LEDで撮った方が目の青みを強調できるので以下の撮影は青LEDによるものです


本編ぽく


イメージ 14

イメージ 15

イメージ 1

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18



パワードは夜の戦いより日差しの強い日中のオープン撮影の印象が強いです(・ω・´)


1話以降はテレスドン、パワードジャミラ、パワードペスターくらいかな


ハリウッドレベルのミニチュアは素人には難しいんだぜ☆


そんな中建物が少なくて済んだ今回のパワードジャミラ戦の画像は結構お気に入り


青目のウルトラマン

イメージ 19

イメージ 20

赤目にもなるよ


海外ウルトラマン

イメージ 21

イメージ 22


もうこの弾好きすぎて好き


アルティメットルミナス、最高です


でわでわ (°∀°)ノシ


Xとグリーザのセットはゆっくり待ちましょう(・ω・´)

今僕たちにできることは

お金を貯めること(`・ω・´)